ダウン獲得上位者の方に、アクセスアップやSEO対策の秘訣、効果的なダウン獲得法についてインタビューをさせて頂きました。 たくさんリファーラルを獲得できるということは、アクセスアップや効果的な宣伝方法など、いろいろな場面で応用が利くノウハウをお持ちなのだと思います。 さりげない言葉の中にも重要なヒントが隠されていますので、今後のホームページ運用にぜひ参考になさってみては如何でしょうか。


登録サイト名:「株で3億ハイブリッド投資

Q.ホームページの内容紹介などご自由にお書き下さい。

株のノウハウを提供するサイト。パチンコで勝つためのノウハウを提供するサイト。

Q.いつからホームページ運営を始めましたか。

今年の4月くらいから。

Q.ホームページ運営を始めた目的は何ですか。

自分の持つノウハウの提供。その確実性の証明の為。

Q.一日にどのくらいホームページ作成及び更新に時間を割いていますか。

10分〜1時間。日によります。

Q.ホームページからの収入があれば、一ヶ月にどのくらいですか。

300万円くらい。

Q.アクセスアップについて、今までで最も効果があった方法は何ですか。

被リンク数の増加。

Q.アクセス元を多い順に3つ教えてください。

1位メルマガ
2位ヤフー
3位電脳卸
4位A8ネット

Q.SEO対策を実施していますか。具体的にはどんなことをしていますか。

特にはしておりません。

Q.効果的なオートリンクネットの紹介者(リファーラル)獲得方法について教えてください。

メルマガでの紹介。アフィリエイターへの紹介。

Q.サイト運営についての今後の予定や豊富を教えてください。

このまま行けば、1年後には数万単位で、被リンク数が増えるので、とても楽しみにしています。被リンク数の多い、強いサイトを作っていきたいです。

インタビュー2006/9/9 by オートリンクネット